あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

好きな物 その7 エリーゼ

エリーゼのために……

ブルボンのお菓子はなんで安いのに高級感溢れるのだろう

小さい時祖母の葬式で食べたのが始まり

悲しい中も甘く美味しいお菓子でした

小学生の時箱買いしてその箱に文房具入れてました

あと昔おとぎ話のカードにエリーゼがついたお菓子売ってたんですよね

ちょっとまえでいう神羅万象チョコみたいなやつでしたシールはがせたんですよね検索しても全然出てこない……

ブルボン エリーゼ ファミリーサイズ 1パック(36本:2本×18袋)

価格:356円
(2023/10/2 15:10時点)
感想(4件)

チョコクリームとホワイトクリーム皆様はどっち派でしょうか?私はホワイトクリーム派ですね

しかしチョコクリームと二本食いするもの捨てがたい。

まぁ知らない間にホワイトクリーム味のみとか限定の味が出るようになってるとは時代の流れは早いな

今度限定味買ってみることにします

感謝を。

ブルボン エリーゼ さつまいも 16個装入 { おかし おやつ 子供会 景品 お祭り 縁日 パーティー 個装 個包装 配布 }{ 駄菓子 お菓子 クッキー ウエハース 人気 さつまいも }[23H21]

価格:378円
(2023/10/2 15:11時点)
感想(0件)

以上好きな物その7。エリーゼの発表でした。

 

今日も私のブログを読んでくれてありがとう!次回の記事も楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう!

時間を割いて、私の好きなことを共有してくれて感謝しています。次回の投稿をお楽しみに!

 

 

気軽にコメントしてくださいね!

 

 

皆さんの意見や質問、好きなエリーゼの味があれば、いつでもコメントしてください。

良い一日を。Have a nice day.