あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

人様の金で食べる焼肉

今日休みだったのですが父親に「焼肉食いに行くか?」そう言われて食べに行きました。

もちろん急にですし、ランチとはいえとても焼肉美味しかったし、焼肉自体も父親と二人きりでお昼食べるなんて何年ぶりだろうか……

 

午後からは出かける予定無かったのに着替えて食べに行って

初めて行った焼肉屋のランチでしたがとても美味しく、父親からおすすめのタレを紹介されたり水取ってきてもらったりと

なんだかとても充実した一時間をすごしたきがします

 

そしてそれを今振り返ると何故か涙が出ます(泣)

もちろんいい意味ですwなんだかこんな日があるんだと思いまして

たかが一時間。食べ放題でなくランチ(程よくて美味しかったw)

それを父娘二人で焼いて食べる。そんなちょっと特別な日常

 

それが幸せ、なんだろうなと今日感じました

私は求めてばかりの人間ですが、幸せは近くにあるんだろうか

今の私は視野が狭かったのかもしれない

 

今日という日はいい思い出として記憶されるのだろう、これからバイトは繁忙期にはいるけど、この一日を胸に秘めてありがとうと感謝しつつ

 

前を向いて生きていけますように

 

 

 

 

黒毛和牛特上ロース焼肉 200g ▼国産 国産牛 牛肉 焼肉 焼き肉 鉄板焼 BBQ バーベキュー スライス あす楽

価格:3024円
(2023/12/6 21:11時点)
感想(32件)