あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

好きな物 その9 アーモンドチョコ

ダイソーに200円商品でアーモンドチョコ売ってて驚きました

ということで好きな物その9アーモンドチョコについてです。皆さんはアーモンドチョコといえばどこのメーカーでしょうか?

やはり明治のアーモンドチョコでしょうか?

 

■明治アーモンドチョコレート 10箱 MEIJI

価格:1944円
(2023/10/5 11:43時点)
感想(84件)

 

美味しいですよねこれ。ロッテはクリスプ入りが好きです。歯ごたえが好き

当時小学生の私は他のチョコ菓子より高いので高級感と特別感をアーモンドチョコに感じていました

特別なチョコレート。そういうとどこか心がわくわくします

特別感って言葉は心に灯火を灯すようなそんなきがします

当時はアーモンド以外のナッツが食べられなかった(というより興味がなかった)のですが大人になってから食べるマカダミアチョコや新しく出てきたピスタチオチョコもいいものですね

大人になったなあ…いつか全部大人買いしたいものだ

そのためにも自分に向き合おう

以上好きな物その9 アーモンドチョコ。の発表でした。

 

今日も私のブログを読んでくれてありがとう!次回の記事も楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう!

時間を割いて、私の好きなことを共有してくれて感謝しています。次回の投稿をお楽しみに!

 

 

気軽にコメントしてくださいね!

 

 

皆さんの意見や質問、好きなナッツチョコがあれば、いつでもコメントしてください。

良い一日を。Have a nice day.