あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

好きな物18 デカビタ

最近とても炭酸が飲みたくて仕方ない

そんな中でハマったのがデカビタでしたので紹介します

デカビタというとビンのイメージが皆さんも大きいと思いますがペットボトルのもあるんですよね
こちらはデカビタCパワーというそうで

◆サントリー デカビタCダブルチャージ 500ML【24個セット】

価格:2480円
(2023/10/21 21:17時点)
感想(5件)

しゅわしゅわで美味しい

ちょっとつかれたなーってときに栄養ドリンクの代わりに飲む
ビタミンB6やもちろんビタミンC、ローヤルゼリーエキスも含まれてる
つまり実質栄養ドリンク剤

単純かもしれないけど元気が出る

来週も頑張ろう

 

以上好きな物その18。デカビタの発表でした。

 

今日も私のブログを読んでくれてありがとう!次回の記事も楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう!

時間を割いて、私の好きなことを共有してくれて感謝しています。次回の投稿をお楽しみに!

 

 

気軽にコメントしてくださいね!

 

 

皆さんの意見や質問、好きな飲料があれば、いつでもコメントしてください。

良い一日を。Have a nice day.