あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

障害の検査受けに行った話 その1

お金ないのにおもいきって大人の障害検査をうけることにしました

初回ネットで予約して(便利だよね)前日に電話がありました。

検査するのに約5回、累計25000円ぐらいはかかるそうです

もし障害受けたい方はお気をつけて

(やることによっては一回一万円はするそうです)

田舎民は電車で30分揺られていきます。

患者さんたくさんいました。同じ悩みを持ってる人もいるかもしれない

今回はカウンセリングして、宿題出されて終了。

そしてややADHDかもしれないとのこと、やはりな

 

リアルタイムでこちらも書いていこうと思います

脳内のアウトプットとしてこちらのほうもよろしくお願いいたしますm(_ _)m