あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

好きな物その12 ミスタードーナツ

父親が急に『ポンデリングにハマった』と言ってきました

……という夢を見たので今日買ってきました

そして語りますミスタードーナツです

ミスタードーナツ ドーナツやさん マグネットあそび [ 講談社 ]

価格:1650円
(2023/10/8 12:37時点)
感想(3件)

好きなのですが田舎民なのと絶妙に車が停めにくいところにあるので買いたいけど買いに行けないくて

昔は100円だったり福袋とかも買ってもらってましたね懐かしい。

久しぶりに食べたのですが、ふわふわでやっぱり美味しい……これ毎日食べたいぐらい

私が実は一番好きなのは『ポン・デ・ダブルショコラ』なのですがあれは実質限定なので残念。レギュラーにしてもいいのよ

北川製菓 ポンデドーナツチョコ 1個×10

価格:1179円
(2023/10/10 11:58時点)
感想(7件)

そういえばポンデリング自体は2003年1月にできたものでして、名前はブラジルのパンであるポン・デ・ケイジョというパンが元ネタだそうです

そして今年で20周年ですおめでとうございます!

私が小さい時に丁度できたものですねポンデリングが誕生したのに会えてることに感謝を。

 

そして何も言わず大量に買ったポンデリングシリーズ父親はポンデリングのストロベリーを食べていました。私が言うのもあれだけどこの夢はなんの意味があるのだろうか?

まぁ喜んでたから良し

 

以上好きな物その12。ミスタードーナツの発表でした。

 

今日も私のブログを読んでくれてありがとう!次回の記事も楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう!

時間を割いて、私の好きなことを共有してくれて感謝しています。次回の投稿をお楽しみに!

 

 

気軽にコメントしてくださいね!

 

 

皆さんの意見や質問、好きなミスドのメニューがあれば、いつでもコメントしてください。

良い一日を。Have a nice day.