あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

障害の検査受けに行った話 その2

あらすじ

お金ないけど検査受けに行ったよ!!

なんと二回目は宿題の質問を渡し、渡されたテストに四段階で答えるという単純明快な内容でした

以上

 

しかし次回以降が長くなるらしく今回はあくまでもテストだけ提出して終了、そして三回目の検査代もあるのでお値段は高め。なんだろう損した気分なのは(こんな事を言ってはいけない

時間がより遅くになるから(検査と次回はカウンセリングあり)心配だな……もう冬だし次回行く頃は帰り道更に真っ暗だろうな

 

そして、番号的に隣の人が呼ばれて行ったと勘違いしてしまったあたりやっぱり病気なきがしてきた……

 

病は気からなのだろうか?

こんな私は大丈夫なんだろうか?

生まれ変われるのだろうか

正直不安ばかりである

でもこんなときだからこそ自身を慰めなくては

そして、数少ない読者の皆さんの役に立てれば幸いです