あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

夢、ありますか?

今日は、皆様に私の夢についてお話させていただきます。

 

私の夢は、自由になることです。

占星術的にも水瓶座は自由と個性を大切にしていまして、私自身変わり者でありますが(病気かもしれない可能性もありますし)

とにかく自由に!やりたいことを!!やりたい

しかしどうやりたいことがあるのかまだぼんやりしていてとにかく何かを作りたい。

たしかに手先は不器用かもしれないけども

私は何かを作り上げるのが大好きです

絵かもしれないし文かもしれないし、物かもしれない

私は何か、本当にやりたいことを職につけるためにも今、(来年からともいうけど)生まれ変わらないといけない。そんな使命感を感じています

面倒くさがりでやる気もなくて流されて自分軸のない私にさよならしたい

なんでもやれる自分になってみたい……

やっぱり怖いけども

いつかは頑張ればなれるよね?

 

これは私にとって大切なもので、心からの願いです。夢を語ることは、私にとってもっと一層現実に近づけるための一歩であるとききまして、皆様と共有することで、夢がより実感を持つと信じています。

このブログでは、夢を追い求める過程や、途中での困難、そして夢に向かって進むための記録として皆様と一緒に夢を追いかけ、共感と励ましを分かち合えれば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

 


皆様の夢も叶いますように