あしたはあしたのかぜがふく〜今の『好き』を確認するブログ〜

30超えの自分が本当の自分を取り戻し、 好きなものにも巡り合うための記録をこめたブログです

好きな物21 ふりふりしたもの

どんな年になってもふりふりしたものは愛おしい…!!

今回はそんなふりふりしたもの全般です

幼少期そういうふりふりした服とかリボンとか大好きでしてね身につけてました

さすがに今の歳だと身につけるは家でしかしませんがw

それでもふりふりしたものが好きなのは幼少期からかわらないもの

本当に好きなら大人にになってもかわらないものですね……

きっと死ぬまでふりふりしたものが大好きかもしれない

布団カバー 3点セット シングル フリル 和洋 選べる おしゃれ 可愛い 和式 セット 北欧 子供 ベッド 掛け布団カバー 敷布団カバー 枕カバー シーツ ボックスシーツ かわいい 洗える オールシーズン 無地 韓国 カバーセット

価格:2980円
(2023/10/24 21:15時点)
感想(107件)

こんなふりふりしたベッドにするのもいいなぁ……かわいい

以上好きな物その21。ふりふりした物の発表でした。

 

今日も私のブログを読んでくれてありがとう!次回の記事も楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう!

時間を割いて、私の好きなことを共有してくれて感謝しています。次回の投稿をお楽しみに!

 

 

気軽にコメントしてくださいね!

 

 

皆さんの意見や質問、好きなふりふりしたものがあれば、いつでもコメントしてください。

良い一日を。Have a nice day.